プログラミング大会の申し込みについて
プログラミング大会の申し込みについて

プログラミング大会の申し込みについて

以前お伝えさせていただきましたプログラミング大会のWEB一次予選(〜1/23)が始まりました。

希望者には当塾にてWEB一次予選を受験していただきますので、大会へのエントリー(アカウント登録まで)を保護者様にてお願いいたします。

アカウント登録時に、一次予選を実施するために必要なメールアドレスとパスワード(🚨保護者様が普段使用しているパスワードではないもの)を設定していただきます。

一次予選に参加するために必要ですので、次回の塾当日に、登録時に設定したメールアドレスパスワードを子どもたちにメモして持たせてください。

エントリーは↓こちらから

https://01-grandslam.jp

上記リンクを開くと、プログラミング大会のページが開きます。

「新規登録」ボタンからお子さんの情報を登録してください(赤丸で囲んだ部分から)。

メールアドレスとGoogleアカウントが選べますので、どちらで登録していただいても違いはありません。

登録時にパスワードを設定しますので、簡単なパスワードを設定してください。

⚠️ 保護者の方が普段使用しているパスワードは絶対に使用しないでください❗️

登録に使用したメールアドレスと設定したパスワードを次回のプログラミングの授業の際にお子さんにメモして持たせてください。

よろしくお願いいたします。

PAGE TOP